東京ディズニーリゾートCM


最近JR車内でよく流れているこのCM。
なかなかいい感じなのだが、女の子が結婚してお母さんになってからの表情が心なしか寂しそうに見える。笑っているのだけど、ちょっと悲しそうというか。
時の流れってことでしょうかねえ。

Joe0212さんより、以下のコカコーラの宣伝が似ているとのご指摘。

たしかに。
コカコーラにしてもディズニーにしても、長く続いていることを誇っているCMなんですね。

最初見ていた時には気づかなかったのだけど、東京ディズニーランドについては来年30周年だから開演当初に行った女の子も、まだ30歳すぎくらいにしかなっていないはずですね。
最後の老夫婦のシーンは、未来の東京ディズニーランドということ。ちょっと騙されたような。
最後のシーンで未来のディズニーランドを演出してみせてくれると、おもしろかったかな。