『レ・ミゼラブル』の時に上映された予告編で観たいと思った映画

近頃の映画予告編は本当に良くできていて、つい見たくなってしまいますね。
そんなこともあって、近年にない高頻度で映画を見ています。

予告編で期待しすぎて残念、ということもなくはないのですがね。

これは大好きなトム・クルーズ主演で、しかもSFということで、必ず観に行きます。

やっぱり映画では、未来の見たこともないような不思議な世界を体験するSFが一番好きですね。

これもちょっと面白そうですね。
世界の終末ものは、もう見飽きた、って感じではあるんですが。
宇宙人によって世界の大都市が破壊されるっていうのとはまた違った、この映像はなんでしょうかね?