映画『エクスペンダブルズ2』


観てきました。
映画の中でも「お祭り、お祭り」と言っているように、お祭り映画でした。この頃は、あまりややこしい映画の筋をおっていくのもしんどいので、わかりやすいのがいいです。
味方があんまり強いので、安心して見ていられます。体育会系のノリ、男と男の世界。紅一点の人はいらなかったかなと思うくらいで。
スタローンはそれ程好きでもなかったのですが、年をとっていい味がでてきたというか好きになりました。ロッキー、ランボーシリーズを観てみようかな。
豪華キャストの代表作のパロディー的な会話が面白くて、ここでネタばらししたいくらい。

映画見てよかったときはパンフレット買うのですが、ときどき内容の薄いのに失望させれることもあります。この映画のパンフレットはとてもよかったです。映画のパンフレットはこのようにあるべきでしょう。

予告編で、「007スカフォール」の新しいやつをやっていた。楽しみだー。